MENU

草食系の彼に求められたい!10分でその気にさせる裏技

草食系,その気にさせる,やりたい

 

付き合っている彼とは、半年たってようやく関係を持つことができた。私はもっとくっつきたいのに、草食系なのか照れ屋なのか全然求めてくれない。人には話せないお悩みをもつ女性は多いようです。せっかく好きで一緒になったのに、もっと包んで欲しいのにと隣で普通に眠る彼を見てどこか寂しくなることもあるでしょう。

 

このように行動を起こしてもらえないという状況が続くと、恋愛が上手くいっていないのではとか

 

私に魅力が足りないのかしら?

 

と自分の自信がなくなってきて終いますよね。

 

草食系の男子であろうが、その気にさせるために必要なのはテクニックです。本能に訴えるような裏技が実はあるんです。

 

 

草食系男子でも10分あれば欲情する、効果的な手法とは

草食系,その気にさせる,やりたい

 

人間の感覚の中で、色気を感じるのは「視覚」と「触覚」だといわれているのですが、最も本能へ訴えかけることができるのが、

 

嗅覚!

 

五感の中で唯一「記憶」と直結して、直接脳に刺激を与えてるといわれます。

 

しばらくエッチなことに興味がなさそうに感じられるかもしれませんが、良い香りで脳にに訴えるだけで一気に性欲が爆発することもあるんです。特に女性らしい香りを嗅ぐと、自然に欲求が高まってしまうのです。。

 

昔から媚薬としてお香が使われていました。男性の本能に影響を与えることがわかっていたのでしょうね。例えば、現在でもアロマの世界では催淫性があるとはっきりと効能が説明されるのが「イランイラン」

 

専ら香料として利用されてきたが、近年ではアロマテラピーでも広く使われ、中枢神経をリラックスさせる効果があると言われ、また興奮、陶酔の作用、抗抑鬱作用、催淫作用もあると唱えられている

 

クリシー・ワイルドウッド 著 『アロマテラピーの精油でつくる自然香水』

 

こんなイランイランが入っていたら、女性の魅力はダイレクトに伝わるでしょう。

 

もし、一瞬で何も考えられないくらい本能を動かすことが出来たら。今回は実際に「香り」を味方につけて幸せな時間を体験した女性のエピソードを紹介します。

 

 

「香り」を変えただけで、男性に変化が!?急に関係が良くなった例

草食系,その気にさせる,やりたい

 

彼がいるのですが、その日は久々の外でのデート。手首にシュッとひと吹きしてから、会うことに。彼に車でお迎えにきてもらったのですが、すぐに「今日いい香りする。香水変えたの?」と、いきなり褒めてもらえました。すぐに気づいてくれたし、香りを気に入ってもらえたしですごく嬉しかったです。

 

この日はお泊りを元々する予定だったので、寝る前に胸元につけてみました。いつもはこのままお休みになってしまうのですが、ベッドに入ったらちゃんとキスしてもらえました。香りがいいのか身体中にもチューしてくれて・・・久しぶりの幸せな夜となりました。(23歳/事務職)(※)

 

 

草食系,その気にさせる,やりたい

 

付き合って2年の彼氏とは、何となく最近マンネリ気味。遠距離ということもあり月1回のデートでは彼を沢山感じたいと思っています。ただ、なんとなく手抜き感を感じていたんです。これは、何か変えなくてはと考えて、前から興味があったリビドーを購入してみました。

 

彼といつものように一ヶ月ぶりにあって食事。気分の乗らない日なんて、このまま少しお話してお休みなさいとなるのですが、その日は明らかに違いました。なんと!お風呂に入って部屋に戻るなり彼から抱きしめてもらえました。ムラムラしてたんだそうです☆

 

2人でラブタイムを楽しみ、二人でお風呂へ。実は、ここでも彼がが求めてくれたんです。久しぶりに愛されを体験できて本当に感動しました。(33歳/医療系)(※)

 

草食系,その気にさせる,やりたい

 

 

香りで男性をムラムラさせるのが「リピドーロゼ」

実は上の体験談はすべて同じ香水を使ったときのものなんです。

 

なぜこんなことができるのかというと、イランイランの他に男性の脳に女性の魅力感じさせるもうひとつの香り成分を使っているからなんです。それはオスモフェリンという成分なのですが、男性が嗅ぐと男性ホルモンの分泌を促進させることができるといわれます。

 

オスモフェリンは医学研究もなされており、ヨーロッパのオーストリアの大学の研究発表では『オスモフェリンを付けた女性に男性が魅力を感じる』というものもあります。

 

公式サイトでも興味のない男性の前では使用してはいけませんという内容の注意書きまでされているんです☆現代版のほれ薬といっても良いでしょう。

 

ただ、実際に付けてみると香りの基本は木苺とローズ。香水としては市販されているものと大きな違いは感じられません。控えめな香り、付け始めはベリー系を感じるので若い女性がつけると可愛らしさを感じさせますね。サムライウーマンやジルスチュアートのクリスタルブルームが好きな方は、良い香りと感じられるでしょう。

 

 

 

草食系,その気にさせる,やりたい

 

 

(※)個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

 

 

関連ページ

自分の体臭が気になる|わきがと臭いの消し方を知りたい
体臭は年頃の女性にとって、人間関係にも影響するとても重要な問題になると思います。今回は原因と対策案、そして今からすぐに治す方法について提案できればと思います
口臭が強いか心配|におい対策と確認方法
口臭は人と会話する距離では深刻になりがちなお悩みです。長時間口を閉じた空間を作ると、どうしても菌が繁殖してにおいにつながってしまうのだそうです
おまたの臭いが気になる|誰にもいえないアソコの悩み
他人と比較できるものではないので、自分が臭いかどうかはわからないけれど、臭う気もするというなんとも難しい問題。皆さんのにおいについてのお悩みの解決の参考になれば嬉しいです。
このページの先頭へ